• 日南市に住んでみませんか

    NHK朝の連続テレビ小説の舞台となった城下町の飫肥。 国民的映画の舞台にもなった堀川運河周辺の情緒豊かな町並み。 コバルトブルーの海に囲まれた数々の景勝地が美しい日南海岸。 澄んだ空気や青い空には、都会の喧騒を忘れさせるロケーションがいっぱいです。 ここ「日南市」では、歴史ロマンと豊かな自然を思いっきり味わうことができます。

日南市に住んでみませんか

NHK朝の連続テレビ小説の舞台となった城下町の飫肥。
国民的映画の舞台にもなった堀川運河周辺の情緒豊かな町並み。
コバルトブルーの海に囲まれた数々の景勝地が美しい日南海岸。
澄んだ空気や青い空には、都会の喧騒を忘れさせるロケーションがいっぱいです。
ここ「日南市」では、歴史ロマンと豊かな自然を思いっきり味わうことができます。
日南市に住んでみませんか

日南市の観光スポット・施設情報